モンスターカレンダー

« 2015年4月 
123456789101112131415161718192021222324252627282930

【朗報】Fund Logic A 追加募集

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日FTLからFund Logic A 追加募集の案内がありました。
1回目の募集で見送った方や気付いたときには締め切られていたなどのさまざまな
理由から申し込めなかった方には朗報ではないでしょうか?


特に前回募集時に公式以外の実績がないため見送った方はぜひご検討ください。
私が身銭を切ってフォワードテストしていますが運用1か月未満で約10%の利益に
届く勢いでノリにノってます。

もちろん投資の世界なので絶対はありませんが今までのトレード経験から言って
かなり優良の代物であることは間違いないようです。

今回の追加募集にあたり個人的に今までに経験がないほど
順調に利益が上がっているので「追加募集はしてほしくない」のが正直なところですが
せっかくのチャンスなのでみなさんに情報を出来る限りお知らせしたいと思いました。

なぜ「追加募集はしてほしくない」のかというと
サーバー管理されているのでトレード数が多くなれば負荷がかかりトレード結果に
悪影響を及ぼしかねないからです。

実際にし初回の募集はサーバー負荷を考慮200名限定/運用総額1億円まででした。
そして今回の追加募集も200名なので、興味がある方はこの機会を逃さないよう
情報を逐一確認しましょう。

FTLユーザーでメルマガを取っている方はメールで案内が行くと思いますが
メルマガを取っていない方は公式ページに案内がされるのではないかと思います。
現在一次募集を締め切っているの状態ですが、来週あたりから追加募集するとのことなので
ぜひチェックしてみてください。

【Fund Logic A公式ページはこちら

【Fund Logic Aトレード結果】
4/10 \103,772
4/17 \106,765
4/21 \107,996
4/23 \107,978
4/24 \109,582


【Fund Logic A公式トレード結果】
http://www.myfxbook.com/members/FTLabo/fundlogica/1163553

FundLogicA System by FTLabo  Myfxbook.png

■□■□■□■□■□ Fund Logic A 取引結果 ■□■□■□■□■

現在の残高  :\109,582
総利益    :  +9,582
※2015年4月7日から10万円で運用開始

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

目指せ300円!記事を読んだらマスオ君に清きワンクリックをお願いします

ブログ為替レート
ブログランキング・にほんブログ村へ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.laugh-maker.com/MT/mt-tb.cgi/1021

コメントする

MT42BlogBetaInner

リアル収支結果

ヘッジトレーディング収支


Camusin_Caride収支


オリジナルEA月別収支


オリジナルEA設定

FXメッセ 年間収支

  • 2013年 -\88500(\80万運用)
  • 2012年 +\58000($4000運用)
  • 2011年 +$2039($3000運用)

トレードメッセンジャー収支
2009年9-12月
合計収支 -600,000円

pagetopへ