モンスターカレンダー

« 2014年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

あのエッジブレーカーが帰ってきた

| コメント(0) | トラックバック(0)

数百名の利用者ほとんどに、延べ数千万円の利益をもたらした
(内5万円は私です)あのエッジブレーカーがプロ仕様で帰ってきました。


リアル口座ではFXDDに対策をとられたようですが
今もデモ口座では結果を残し700%近い爆益を出しているシステムです。

エッジブレーカー.png

 


どの辺がプロかというといままであった口座縛りが無く
任意の業者で使用することができます。

エッジブレーカープロはシステムが発信するシグナルを
受信して任意の座標をクリックし成り行き注文しトレードを行うようです。


もちろん完全自動化もできるようですが
業者縛りが無い分すべての業者に対応することとなれば
開発費が高くなり、その分販売価格に載せないようにシグナル化しました。

実際エッジブレーカーでエントリーするとその方向に動きだす
可能性が高いため裁量トレードのキーポイント探しのツールとしても
使って欲しいという製作者側の意図があります。


まだ、実際に使っている人は多くないので今が稼ぎ時かもしれません。
興味がある方、エッジブレーカーが気になっていた方はこの機会にどうぞ!

 

■□■□■□ 取引結果 ☆2012/5/8からリアル運用中☆ ■□■□■
トレード結果詳細は右側の月別収支から確認できます。

<camusin+camuride>
残高 $1376(1500ドルスタート)
⇒裁量トレード

<Headge Trading>
残高   281,088円
含み損  90,615円
※元金250,000円(27,500円ボーナス)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

目指せ300円!記事を読んだらマスオ君に清きワンクリックをお願いします

ブログ為替レート
ブログランキング・にほんブログ村へ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.laugh-maker.com/MT/mt-tb.cgi/1017

コメントする

MT42BlogBetaInner

リアル収支結果

ヘッジトレーディング収支


Camusin_Caride収支


オリジナルEA月別収支


オリジナルEA設定

FXメッセ 年間収支

  • 2013年 -\88500(\80万運用)
  • 2012年 +\58000($4000運用)
  • 2011年 +$2039($3000運用)

トレードメッセンジャー収支
2009年9-12月
合計収支 -600,000円

pagetopへ