モンスターカレンダー

« 2014年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

エッジブレーカーサービス終了のお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)

とうとうきてしまいました。
この裏ワザ系のおいしいシステム終了のお知らせが・・・

いつ終わるかわからないとは言ってましたが
今月末にビックな施策を予定していたさなかでの終了。


このお知らせは非常に残念です。


しばらくブログが更新されていませんでしたが
エッジブレーカーの検証をさぼっていたわけではありません。


なぜこんなにも更新されないのか?
理由は携帯のテザリングを使用しブログを更新するのですが
5月上旬で早くもパケット上限に引っ掛かり、128kbpsという
低速通信をよぎなくされてしまいブログの更新から遠ざかってしまいました。


そんな中、自分自身10口座目以上を作りエッジブレーカーを試してみましたが
説明書に記載がある通り1トレードもできないまま
トレード終了となってしまいました。
これがディーラーチェックといわれるものなのか
200口座の負荷のせいかはわかりませんが、何れにせよ説明書に記載がある通り
1人あたり9口座が限界なようでした。


そこで妻に口座を作ってもらうことにしました。
クレジットがあれば一番便利なのですが妻は持っておらず、
かつ、結婚後の名義変更した口座がないため
わざわざ新規で地元の地銀で口座開設をしてもらいました。


次の段階としてFXDD口座への入金になります。
トレードするお金は自分のメインバンクから妻の地銀へ
ネットバンクを利用しいつでも振り込める状態でした。


その次は地銀から海外送金がネックとなっていました。
FXの世界をしらない妻は海外にお金を送ること自体が
”闇”の世界らしく頑なに拒否をしていました。

投資を説明しても分かってもらえず自分でやってくれの一点張り。
自分じゃ振り込めないからお願いしているのに分かってもらえません。


いつもならこの辺でこちらが折れ諦めるのですが
なにしろエッジブレーカーは金脈であり
うまくいけば100万稼げるチャンスがあったわけですから
こっちも必至で説得します。

『海外に振り込むだけで1、2週間後にはお金が増えて戻ってくるんだよ』

と、より一層怪しい説明を何度も繰り返しますが
土日もやってる店舗があるからそこで手続きをしてくれ!
わたしゃこれ以上巻き込まれたくない!!
と距離がだんだんと広がっていったさなかのエッジブレーカー停止なので
今回のこの連絡は本当に悲しいです。

いつか終わると知っていたので早急に対応していたのですが間に合いませんでした。
やはりチャンスがあればもっとさらに素早く行動しないと
運を取り損ねていまいますね。


みなさんは利益を上げられたでしょうか?
私は一人で100万儲けて今年はプラスで乗り切れるぞ。
なーんて妄想しながら働いていたわけですがそう上手くはいきませんでした。


めったにないとは思いますが次回FTLから裏ワザ系のシステムがあれば
また検証してウハウハしたいと思います。
今度は口座数に縛りがないといいですね。自分以外の人を巻き込まずひっそりと稼げれば最高ですね。

 

目指せ300円!記事を読んだらマスオ君に清きワンクリックをお願いします

ブログ為替レート
ブログランキング・にほんブログ村へ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.laugh-maker.com/MT/mt-tb.cgi/1015

コメントする

MT42BlogBetaInner

リアル収支結果

ヘッジトレーディング収支


Camusin_Caride収支


オリジナルEA月別収支


オリジナルEA設定

FXメッセ 年間収支

  • 2013年 -\88500(\80万運用)
  • 2012年 +\58000($4000運用)
  • 2011年 +$2039($3000運用)

トレードメッセンジャー収支
2009年9-12月
合計収支 -600,000円

pagetopへ