モンスターカレンダー

« 2014年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014年4月アーカイブ

先週とうとうエッジブレーカーの4口座目の
トレードが終了しました。

何か以前書いたレビューに対しコメントがきたのですが内容に納得できません。

4/21にエッジブレーカーのメルマガがきて
ロットを落とせば期待値が同じように下がる旨の内容がきました。

4/9時点のメルマガにはロットを落としても同じ利益が見込める
といった内容のメールがきています。

以下はメルマガの抜粋です・・。
 

エッジブレーカーの3口座目の結果速報です。

速報と言っても先週には結果が出ていたのですが
なかなか時間が作れず今になってしまいました。

光栄なことにエッジブレーカー(EDGE BREAKER)FXの開発元である
ピーシードクター様からコメントをただきましたよ。

前回の記事(一番したのコメント欄)


前回は稼ぎが少ないと書きましたが開発元によると期待値通りらしいです。
6553円×5(0.2lotの5倍)=32765円になっただろうとのこと。

これが本当なら10万円で32%の利益ですので最高のEAということになります。
唯一の欠点は口座数が限られていることですかね。

一応FXDDでエッジブレーカー専用口座5個と過去に作った口座を合わせて
10口座以上作れているのであと何口座増やせるか?

なかなか家族や知人を巻き込んで口座を増やすのは難しいので
ここまできたら実験がてらFXDDに拒否される限界まで口座を作ってみたい気もします

エッジブレーカーFXですが早くも2口座目が凍結しました。
2口座目は3日のみ稼働しトレード数は、たった36回。

公式見解によるとトータルトレードロット数により
口座から弾かれるようですが、実力的には17から18ロットで弾かれています。
以下が詳細トレード量になります。

運用開始し1週間が経とうとしています。
最近はSTAP細胞の有無で話題となっていますが
裏ワザ的な手法で勝てるEAが有るのか無いのか?

本日はエッジブレーカー(EDGE BREAKER)FXのガチ取引結果です。

どうも。
FXDD口座を10口座以上作成することとなり法務部の審査が入ったFXメッセ管理人です。

前回お伝えした内容で担当者とやりとりし、なんとか4月2日には口座開設ができました。

その後エッジブレーカーの設定を行い4月4日(金)に取引開始!

しかし夕方から仕掛け、4トレードこなしたころで約定拒否が入り
「取引を継続したい場合は、次の口座ご用意下さい」
との表示が!

 

MT42BlogBetaInner

リアル収支結果

ヘッジトレーディング収支


Camusin_Caride収支


オリジナルEA月別収支


オリジナルEA設定

FXメッセ 年間収支

  • 2013年 -\88500(\80万運用)
  • 2012年 +\58000($4000運用)
  • 2011年 +$2039($3000運用)

トレードメッセンジャー収支
2009年9-12月
合計収支 -600,000円