モンスターカレンダー

« 2014年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014年1月アーカイブ

■今回のトピックス
・10日間放置するも大きな動きなし。
・ウイルス性の風邪にかかり身動きとれず・・。

■今回のトピックス
・20日もトレード結果を更新しなかった間にドル円は105円台まで上昇。
・気が付けばあれよあれよと2014年に突入。

2014年目標

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっぱり稼ぐ。
今年はFX以外も含め仕事や副業などで去年より稼ぐ。

そのためにはブログの記事掲載を増やしたり内容を充実させないと・・。
分かっているけどなかなかこれが難しい。

このブログも4年以上やっていますが環境の変化もあり年々記事数が減っています。
FXに対する関心も少し減ってきたのかもしれません。
オプションが面白そうだし人気が出そうなので私もチャレンジしてみたいですね。

2013年は…

*****************************
一応、2年連続プラスだけは守られているので今年の目標は

「プラス利益で終えること・・」

と謙虚な姿勢で臨もうかと思っています。


この目標がもし達成できたとしたら3年連続のプラスとなり
なかなかのトレーダーと言えるのではないでしょうか?
(こんなしょぼくれた利益ですみません)
*****************************

などと目標を立てていましたが結果はどうなったのでしょうか?

MT42BlogBetaInner

リアル収支結果

ヘッジトレーディング収支


Camusin_Caride収支


オリジナルEA月別収支


オリジナルEA設定

FXメッセ 年間収支

  • 2013年 -\88500(\80万運用)
  • 2012年 +\58000($4000運用)
  • 2011年 +$2039($3000運用)

トレードメッセンジャー収支
2009年9-12月
合計収支 -600,000円