モンスターカレンダー

« 2009年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年10月アーカイブ

今朝はサーバーダウンがあり、トレードメッセンジャーが接続できない状態が続きました。

朝一でトレード結果を確認しようとしたらトレードメッセンジャー接続ランプが赤になっており、

すかさずPCを再起動。

すると、接続拒否のエラーメッセージが・・・。

 

やばい!

 

 

繋がらない・・・

 

 

久しぶりに、このドキドキを味わいながら何度も接続を試みる。

 

 

やっぱり繋がらない・・・

 

これはもしや、サーバーダウン??

 

と思いトレードメッセンジャーの公式ページを確認したが

サーバーダウンの情報はなし(29日9時頃)

諦めかけて最後の接続を試みたら無事に繋がり

 

…ホッ。

 

 

それではいつも通り結果を報告。

 

28日のFXトレード結果です。

nametradepips
september3-50
park110
kazumama30

 

27日のFXトレード結果です。

nametradepips
september350
park360
kazumama3-250

 

kazumamaがココ最近不調で、負け額がトータル40万円を突破しそうな勢いでした。

26日のFXトレード結果です。

nametradepips
Robert00
park2-60
kazumama1-90

 

あぁ…不調。

ということで実は週末ポートフォリオ変更しています。

 

23日のFXトレード結果

nametradepips
Robert2100
park
kazumama360

 

なんとかプラスで終わりましたが

parkとkazumamaがポジションを保有中です。

23日トレードメッセンジャーのサーバーダウンがあったようです。

 

以下詳細

トレードメッセンジャーの売買シグナルの配信サーバーのトラブルにより、

16:35-17:15の間、サーバーを一時停止いたしました

現在は、すべての機能が復旧しております。

早速ログをチェックしたらしっかりダウンしていました。

 

TM_error.jpg

 

サーバーダウン後、8時間以上経って気づいたし

自動復旧していたのでオッケーです。

10月の負けを取り戻したと思った矢先、この2日間でどんどん膨らむ損失に気を落とし

昨日は結果報告が出来なかったのでまとめて本日報告。

 

22日FXトレード結果

nametradepips
Robert210
park3-80
kazumama00

 

21日FXトレード結果

nametradepips
Robert3-180
park115
kazumama3-40 

 

20日FXトレード結果です

name trade pips
Robert 6 20
park 0 0
kazumama 2 -120

 

kazumamaが大幅に負けました。

FXトレード結果

| コメント(0) | トラックバック(0)

19日FXトレード結果です。 

nametradepips
Robert0
park00
kazumama6-45

 

kazumamaの6トレードでちょい負けでした。

本日はRobertが利益を出しているうちに手動決済しておきました。

この手動決済が良かったかどうかは後日。

 

それにしても注目していたscalperの調子がイマイチですね。

現在680pips以上のドローダウン中。

どこで復活の兆しが見えるのか?

15日FXトレード結果

nametradepips
Robert330
park2-25
kazumama12250

 

16日FXトレード結果

nametradepips
Robert3150
park00
kazumama10135

 

 

どうですか?この結果!

二日で500pips以上の勝ちです。

よっしゃー!

・・

・・・と大喜びしたいのですが

事件です。姉さん。

本日午前中にトレードメッセンジャーからscalperが選択可能との連絡がきました。

 

以下トレードメッセンジャーからのメール

Scalper さんについては、シグナル配信開始からわずか1週間足らずで、

とても高い成績を出しているため、多くの方から、

シグナルを受信したいという要望がありました。

 

そのためトレーダー本人に連絡を取り、皆様の声をお伝えして、

シグナル送信の承諾を得ることができました。

今後も継続してシグナルを配信していただけるとのことでした。

 

取引経験期間が4週を満たしていませんが、

本日より、Scalperさんが選択が可能となっております。

 

scalperは10月7日からトレードを開始し、わずか1週間でトレード回数100回以上

利益が1300pips以上と非常に優秀な結果を残していました。

 

13日のトレード結果です。 

nametradepips
Robert3-55
park00
kazumama2 -10

 

昨日はRobertがGBP/USD、EUR/GBPをポジっていて一時的に利益が出ていたのですが

何を思ったか保有し続け、最終的に-110pipsのダメージを負いました。

 

あの時、利確をしっかりしていれば昨日も勝ちで終われたものを・・。

でも、今日のRobertは良い仕事してくれたので許すとしよう。

 

FXの利確タイミングはエントリーのタイミング以上に難しいと感じた1日でした。

12日のトレード結果です。

nametradepips
Robert 0 0
park 0 0
kazumama 1-30

 

kazumamaのトレードのみという、しょっぱい結果です。

本当は、

smithに続きvalodiaも成績不振でポートフォリオを変更します。

valodiaは9月だけで-1500pips以上。10月に入っても流れが変わらないため、

全期間ランキング現在4位のkazumamaへ変更します。

 

8日と9日のトレード結果です。

8日は3連勝。

9日はvalodiaがリミットにかかってマイナス。

これにはシビレを切らしvalodiaもsmithに続き解雇です。

代わりにkazumamaを投入しました。

kazumamaって「カズママ」?

主婦トレーダーなの?

非常に気になります。

 

9日のトレード結果。

nametradepips
Robert 4-70
park 1 20
Valodia2-120
kazumama235

 

8日のトレード結果。

nametradepips
Robert 2 80
park 1 20
Valodia 6

 70

 

今朝、いつものようにトレードメッセンジャーのサイトを見て

ランキングを確認していたら異変に気づいた。

 

総合ランキング上位をキープしていたsmithの名前が見当たりません。

ブラウザの検索機能を使っても、全トレーダー表示に切り替えても見当たらない。

・・

・・・

・・・・まさか!

smithの不振に伴いポートフォリオを変更します。

smith今までありがとう。

そして今後の復活を期待しています。

smithはトレードメッセンジャーの看板トレーダーだけに名残惜しいですが

もたもたしてたら資産がなくなるので本日もポートフォリオを変更です。

 

6日のトレード結果です。 

nametradepips
smith 1 -150
park 1 5
Valodia 3 -5

 

parkが久しぶりのエントリー。

一時、利益を伸ばしていたけど最終的には5pipsでクローズ。

 

Robertとkazumamaを投入した直後、早速二人とも5ポジMAX状態です。

Robertのポジっぷりは噂に聞いていたけど、kazumamaってこんなにアグレッシブなの?

この二人の挙動には今後も注目していきます。

 

今現在は、kazumamaは大勝ちで乗り切って、Robertは含み損を抱えている最中。

smithをリストラ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 5日のトレード結果です。

name trade pips
smith  0  0
park  0  0
Valodia  10  -20

 

valodiaが20pips以内のトレード繰り返すこと10トレード!

損失が増えました。

トレードメッセンジャーの人気トレーダーの成績を掲載。

全期間ランキングで利用人数が100人以上のトレーダーを抜粋しました。

トレードメッセンジャーが異常終了するときの対応が行われ、

ソフトウェアのバージョンアップ通知がた。

 

週末のGFTメンテナンスにより、GFTアダプタの切断・再接続のタイミングで、

ごくまれに、異常終了する場合がある問題を修正したとのこと。
 

私の場合、日中にトレードメッセンジャーが終了していることが多い。

今回の修正で日中にトレードメッセンジャーが強制終了している問題も

修正されていることを願いつつ、またトレードに励もうと思う。

10月の第1週の結果をご報告!

1日のトレード結果

name trade pips
smith  4  -40
park  0  0
Valodia  6  55

 

2日のトレード結果

name trade pips
smith  1  -65
park  0  0
Valodia  5  -150

 

 

良い感じに負けています。

valodiaは損切りの-150pipsに引っかかっりました。

30日のトレード結果です。

name trade pips
smith  34  -420
park 15  210
Valodia  40 -710

 

久しぶりとなる勝利!

そして9月の月間トレード結果を報告

 

29日からシステムトレーダーのRobertが参戦との知らせがきました。

これに伴いポートフォリオを変更します。

29日、トレードメッセンジャーに新たなトレーダーが参戦した。

その名はRobert(ロバート)。

気になる成績はというと

MT42BlogBetaInner

リアル収支結果

ヘッジトレーディング収支


Camusin_Caride収支


オリジナルEA月別収支


オリジナルEA設定

FXメッセ 年間収支

  • 2013年 -\88500(\80万運用)
  • 2012年 +\58000($4000運用)
  • 2011年 +$2039($3000運用)

トレードメッセンジャー収支
2009年9-12月
合計収支 -600,000円